日本国際経済法学会の会費について

会費に関する連絡先

会計に関するお問い合わせは以下の2か所に同時にご送付お願い致します。

会計担当: treasury【アットマーク】jaiel.or.jp 及び、日本国際経済法学会会員管理事務局:jaiel【アットマーク】asas-mail.jp
※【アットマーク】には@を入れてください。

年会費

年間8000円(2013年10月より) (年間6000円 2013年9月まで)

(ただし、大学院生は3000円。事務局に在学証明書を提出してください。途上国出身でかつ在住している会員は、申請に基づき、常務理事会が審査の上年会費を減額することがあります。年会費の減額を希望される方は、収入を証明する文書等を添えて学会事務局に減額を申請してください。また、当学会の維持会員の年会費は、年間1口50000円です。)

年会費の支払い方法

2023年度より、個人会員の年会費の支払いにつきましては、学会支援機構より送付される払込書によることとなります。過年度の年会費が未払いの場合には、あわせて請求いたしますので、支払いをお願い申し上げます。なお、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

海外在住会員の会費の支払い方法

海外在住会員につきましては、払込書ではなく、クレジットカード等を用いた年会費の支払いをメールでご連絡しておりますので、ご対応下さい。ご不明な点がございましたら、会計担当窓口まで、メールにてご連絡下さい。

会費に関するお問い合わせ

会費納入状況につきましては、学会支援機構の会員管理システムより、個人IDとパスワードを用いて、閲覧することが可能です。その他、会費に関してご不明な点がございましたら、以下の連絡先まで、メールにてご連絡下さい。

会費に関するお問い合わせ

会計担当窓口 Email: treasury【アットマーク】jaiel.or.jp
※【アットマーク】には@を入れてください。